2014年5月21日水曜日

30年前のプラモを作る

まず、ギロチンのプラモデルから。これは最近復刻されたもので、モノ自体は50年以上前ではないでしょうか。
 
   

次は、ミイラ男。これも同じくらい古い。復刻版で30年前。
次は、からかさ。これはもともとは40年以上前と思いますが、復刻版で30年ぐらい。
次は、ステゴザウルス。昔の復元模型。左がイギリスのエアフィックスで40年位前。右がタミヤで30年前くらい。
 次はスターウォーズのC3POが2つあったので一つを青竹色にしてB3LE(ブルース・リー)とした。35年前。

次はバルタン星人。25年前。 バンダイ製。

 これは30年前に作ったもの。これら以外はほとんど30年前に作りかけ放置していたのを去年作成
ゴモラ。25年前ぐらい。
 ガメラ。左に転がっているのはドラキュラ。
ぺギラ。

 今回不足して唯一買ったもの。エナメル塗料薄め液、接着剤、ラッカー薄め液。塗料は30年前のを全部使用した。

 ジムを運ぶザク。中学生のとき作って放棄していたもの。
 うしろ。
 エイリアン
 ゲルググ、ゾゴック
 キングギドラ
 ウルトラマン
置く所がない

 おつきあいいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。